胸のコンプレックスを解消する豊胸

胸の小ささをコンプレックスに感じている女性は多く、サプリメントやマッサージで解決しようとすることもありますが、すぐに豊かな胸になれる方法としては豊胸手術があります。手術手法としてはシリコンを胸の部分にいれることが確実です。乳腺下や筋肉の下など入れる部分によって大きさや形に差がでます。現在では使用されているシリコンも体に害を与えるようなものではないので安心です。

自然な胸になるように大きめのものを入れて皮下に余裕をもたせてから小さめのものをいれる手法もあります。全身麻酔をして体にメスをいれることになるので症例数の多い医師に手術をしてもらうことがよいです。料金が安いことだけをうたっている医院は避けましょう。また、他の豊胸方法としてはヒアルロン酸や脂肪を注入する方法もあります。

ヒアルロン酸を使う方法ではメスを使うことがないので、大掛かりな手術が不安な方でも手軽に行うことができます。注入量や注入場所は医師がデザインして自由に施術することが可能なので、左右の大きさが違ったり、年齢を重ねて垂れてしまった胸をボリュームアップするのに最適です。自分の脂肪を注入するには、太ももやお腹など不必要な脂肪を採取するのでダイエットもかねて豊胸できます。自分の脂肪ですので触っても自然ですしレントゲンに写る心配もありません。

脂肪が固まってしまうリスクもあるためアフターケアに力をいれている技術の高い医院を選択しましょう。